本当なら緊急事態宣言が解除になるハズだった週末ですが、あと1か月か、、、な澤圭太です。
さて、来週のプレミアムレッスンは残り数枠です。
2日目のみの参加も現状OKとしておりますが
1日目の広場トレーニング → 夜は走行後のデブリーフィングと2日目のポイント解説を軽食ケータリングをご用意予定ですがミッチリと。
2日目は朝からマイクロバスを澤が運転して、FSWの知っている様で知らないコース攻略や1日目の広場トレーニングで実施した事をしっかりRコースへと落とし込む作業から。
専用のバイブルとなるテキストをご用意してますので、それを元にFSW徹底攻略の講義、そして目玉の一つである【Rコースをセクターに分けて反復練習:コースサイドから走行チェックしているインストラクターからの無線を通じてのアドバイス】、そしてそれら2日間のまとめで最後にフリー走行で自己ベスト更新っ!!という流れを作っています。
事後に担当イントラからのアドバイスシートも振り返りと次への予習に活用してください。
それとは別にAM 30分、PMに何と120分ぶっ通しのフリー走行枠を新設して募集中。
計測器は別ですが3万円でライセンス不問、FSW走行経験者向けではありますが、申込上限が25台、走行同時台数上限20台に留めて、走り易さを重視しています。
>>> こちら
>>> こちら
そしてそして、、、
澤圭太のインタビュー記事(その1)を紹介します。
>>> こちら
【connect】は、株式会社No.18が運営するスポーツのポータルサイトです。
メインコンテンツで、今回取り上げてくださったインタビュー記事には、さまざまな立場からスポーツに関わる“人”にフォーカスした記事が他にも掲載されています。
そのほか、動画コンテンツ・ECサイトも兼ね備えており、交流会・ワークショップを展開していく予定、とのことで皆さんも是非注目です。
また、いつもワンスマがサーキットプログラムの企画運営をさせて頂いているMcLaren TOKYOさんの公式Youtubeチャンネルでは私がFSWをMcLaren GTで走行し同乗走行ながら1分54秒台で走行した車載映像が公開されていますので、是非チェックを!!
McLarenでのFSW攻略のヒントになるかも?ですし、何よりサーキット向きではないとされているGTでもこのタイムで走れてしまうのはMcLarenたる所以ですね。
600LT、720Sなどに比べたら、そりゃそーですが車は動くし、タイヤのグリップだって最強ではない、でも逆にとっても興味深い車載なハズです。
雨降ったら絶対にGTがサーキットは最速だとも言えますし(笑)
↓ ↓ ↓