先日のインタビュー記事の後編が公開されています。
また、この週末に控えた袖森フェスティバルとGENDAI OIL Presentsに関して、週間予報はOKっ!!参加枠はそろそろ締め切る予定です。
(フェスティバルのあっさり、がっつり、まだ枠あり)
本日、参加者の皆さんには事務局より展開されますが【新規走行枠をつくりました】!!
閉会式終了後に「ドライブスルー走行会」を開催します(14:00〜15:00走行予定)、今回の袖森フェスティバルのタイム計測があるクラスにご参加の方を対象に自由参加の走行枠となります(※)
60分間の走行枠に自由にコースイン。1周500円で走ったぶんだけ精算となります。
(計測器は当日配布のものをそのまま使用となります)
同時コースインは最大15〜20台に制限し、走りやすい環境とし、走り足りないという漢に向けて(笑)サーキットさんのご協力も得て実施です。
※対象クラス:袖-1GP、ワンスマがっつり・あっさり・もうすぐ走行会デビュークラス・エクスタスポーツサーキットラン
袖-1GPのほうは、コロナ禍でエントラント会議や年間表彰式が出来ないままの新年の開幕戦開催となり、レギュレーションの確定が遅くなってしまいました、すみません。
年間表彰式は今回の開幕戦終了後にOPNE AIRの場所で合体で実施する予定です。
エントラントの皆さんには昨日メールにて配信されているものを確認ください。
各資料をPDFファイルにて添付させて頂きましたのでご確認ください。
今年度のレギュレーションの変更点は、
・基準タイムの見直し(SUZUKI SWIFT SPORT全モデル、MAZDA RX-7 FD3S)
・装着タイヤ一覧表の更新(条件を満たしていると判断するタイヤを追加しました。)
・ランカーハンデの運用方法
の3点となります。
エントラントの皆さん、参加を検討されている方々も含め、今一度レギュレーションの確認と変更箇所についての確認をお願い致します。
レギュレーション・基準タイム一覧表・装着タイヤ一覧表につきましてはGENDAI OIL Presents 袖-1GP専用サイトからもご覧頂けるようになっておりますので、下記にURLを記載致します。
▼ GENDAI OIL Presents 袖-1GP 専用サイト
また、先日募集させて頂いた「エントラントの皆様からのご意見」についてもまとめさせていただきました。
お忙しい中、ご意見を頂きました皆様には御礼申し上げます。
エントラント名は伏せての記載とさせて頂きますが、皆様からどのようなご意見を頂いたかを発表させて頂きたくエントラントの皆さんへのメール配信には添付をさせて頂きました。
今回頂いたご意見は「今回だけ」ではなく、2021年シーズン以降も参考にさせて頂きますし、エントラントと実行委員会や事務局が風通しよく、プログラムのコンセプトとエントラントの参加動機の向上が両立できる関係構築を今後も留意して進めていく所存です。
今週末に迫りました、GENDAI OIL Presents 袖-1GP 2021 Rd.1は現在35台のエントリーがあります。今回は開幕戦ということもあり、これからも参加台数が増えると予想させて頂き2グループに分かれての走行を予定しております。
また専用のブリーフィングノートを作成し当日配布します。
これは、よりレギュレーションとコンセプトをエントラントの皆さんにも理解して参加頂ける様にする為です。
さあ、ワンスマの人気コンテンツ、広場系、プレミアムに続いて、いよいよ袖森系も2021年シーズン発進です!